

TOY STORY3

どうも、皆さん。
あっぱーです(・ω・)

さぁ、大ニュースです!!
あのTOYSTORYが、映画館のスクリーンに帰ってくるのです!
それに先駆けて、2月6日よりTOY STORYとTOY STORY2の3Dバージョンも公開されるとの事。。

見逃せませんね!

TOY STORY3

特設サイトのトレーラーだけで号泣です。。

お久し振りです^^

皆さん、お久しぶりです。
実に2ヶ月ぶりの更新になります。

今日をもちまして、このブログは

更新再開とさせて頂きます^^
更新停止中も多くの方に閲覧して頂いていた様で、嬉しい限りです。
今後とも宜しく御願いします。。

ギルドHPにおける掲示板荒らしの件

御存知の方も多数おられるかも知れませんが、ギルドHP内において掲示板荒らしが発生致しました。

この件は完全に僕の管理不足によるものであり、ギルド員の皆様に多大な御迷惑を御掛けした事を心より御詫び申し上げます。

対策としましては、当該記事を全削除致しました。
このような行為が続くようならば、更なる対策を実行する予定です。

HP管理として何分至らない点も多いと思いますが、今後とも宜しく御願い申し上げます。

「ちょっとね・・・・・」の巻

お久しぶりです。。
マジで久しぶりの更新をするアッパーです(´Д`;)

ちょっとパソコンの電源を入れる時間が無くて・・・・・・・・・・・・
すいませんm(_ _)m

それはそうと、もうすぐ今年も終わりですね・・・・・
中学一年の分在で言える事では無いんですが、一年を凄く短く感じるようになりました。
毎年を楽しく終えられている訳ですが、こうも早いと少し虚しくなりますね。。

この体、いつまで動くんかな・・・・・・・・

と、変にシリアスな気分になるアッパーでした。

「学級閉鎖の恩恵」の巻

えっと、すいません。。
長らくインフルエンザに感染しておりましたアッパーです。。

インフルエンザ中はパソコンは厳戒態勢で禁止されておりましたので、ゲームしてました。。
インフルエンザ中にゲームするのもアレなんですけどね(´Д`;)

主に「METAL GEAR SOLID4」ですね!
やっぱり神ゲーです、これは。
これに勝るゲームは無い!
称号集め武器収集に勤しんでおりました。。

そして、PSPgoの件ですが・・・・・・
買うの止めました。。

いや、あの・・・・・・・
よく考えたら、PSP系列で自分が面白いと思うソフトがないなぁーと思いまして( ̄Д ̄;;
PS3ソフトの「龍が如く3」を買う事に致しました。。
なんかメッチャ面白そうです'`,、( ´∀`) '`,、

なんやかんやで、これからも宜しく御願いしますm(_ _)m

あ!
ちなみに、今は学級閉鎖です・・・・・・・(´Д`;)
プロフィール

粉砕アッパー

Author:粉砕アッパー
どうも、粉砕アッパーで御座います。一応メイポプレイヤーですが、今は広場を覗いたり広場ギル覗いたりしてます。まぁ、見ていってよ。

検索フォーム
アクセスカウンター
バナー
当サイトのバナーです。 リンクフリーなので 使ってもらって 結構ですが、 相互リンク 貼りたいので コメントお願いします
リンク

初心さんのブログです。
★★★★★★★★★★★★★

hariさんのHPです。
★★★★★★★★★★★★★
