

「学級閉鎖の恩恵」の巻

えっと、すいません。。
長らくインフルエンザに感染しておりましたアッパーです。。

インフルエンザ中はパソコンは厳戒態勢で禁止されておりましたので、ゲームしてました。。
インフルエンザ中にゲームするのもアレなんですけどね(´Д`;)

主に「METAL GEAR SOLID4」ですね!
やっぱり神ゲーです、これは。
これに勝るゲームは無い!
称号集め武器収集に勤しんでおりました。。

そして、PSPgoの件ですが・・・・・・
買うの止めました。。

いや、あの・・・・・・・
よく考えたら、PSP系列で自分が面白いと思うソフトがないなぁーと思いまして( ̄Д ̄;;
PS3ソフトの「龍が如く3」を買う事に致しました。。
なんかメッチャ面白そうです'`,、( ´∀`) '`,、

なんやかんやで、これからも宜しく御願いしますm(_ _)m

あ!
ちなみに、今は学級閉鎖です・・・・・・・(´Д`;)

「SONYの新星!期待の端末!」の巻

今日はSONYの新型ゲーム端末「PSPgo」の発売日ですね!!

残念ながら発売当日には買いに行けませんでしたが・・・・・・・・・・・
「明日、買いに行けたら良いなぁ」と思っとります。。

今度の端末はソフトDL式!
UMDは要りません。
それに従い、UMDスロットは廃止。
PSP-3000と比較して、50%の小型化40%の軽量化が施されています。

初期のカラーバリエーションはピアノブラックパールホワイト
簡単に言うと、黒と白ですね。

僕はパールホワイトにしようと思ってます。
確かに黒は好きなんですが、指紋の付着が気になるので・・・・・・・・・・

新機能続々の新型端末!
まだまだ試験的ではあると思いますが、ますますの進化を期待しとります。。

ゲームも、そのうちにコントローラーに捕われない物になるかもしれませんね。。
もしかしたら、画面を見てプレイするゲームじゃなくなってるかも・・・・・♪

では、また次回更新で御会いしましょう。
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

「最新鋭機ボーダーブレイク!!」の巻

やぁ、お久しぶりです。
突然ですが・・・・・・

なんか、凄い発見をしてしまった気がする!!
それは、ハンゲームのHPを見ていた時の事・・・・・

ハンゲーム

ん?何やら左の方に広告がある。
・・・・・・ぼーだー・・・・・ぶれいく?

とりあえず、気になるのでクリック。

キャンペーンページ

ふむ、タイアップ中か。
それにしても、このゲーム面白そうだな・・・・・・

・・・・・・という事で、公式サイトに行ってみる。









結果:めっちゃ面白そう。今スグにでもやりたい。

いや、マジで面白そうです!!
恐らく、明日やりに行きます(´Д`;)

皆さんも、ちょっと見てみて下さい。

感動します。


という事で、どうぞ→ BODER BRAKE

「世界最速への挑戦」の巻

皆さん、こんにちはぁ。
更新サボり気味のアッパーです。

ところで、みなさんはアーケードゲームで気に入っている物ってありますか?
僕は・・・・・バトルギア4tunedですね。。
タイトーのレースゲームなんですが、コレが面白い!!
スタンダード筐体

こんな筐体なのですが、普通のレースゲームとは違います。
キー

なんと、データをキーに記録するのです!!
普通のレースゲームってカードですよね。
ゲームを開始する時は、100円を投入した後にシリンダーキーを入れて回します。
リアルで良いですね。

しかも、登場車種は53種類!!
かなり豊富です。
僕の愛車はHONDANSXtypeRですね。
カッコイイです♪w(●^皿^●)
NSXtypeR

そして、このゲームの一番の魅力はコレです!
車の改造が出来る!
キーに刻印されているナンバーを登録することでマイガレージを取得する事が出来ます。
その中で、愛車のチューンが出来るのです!!
ちなみに、僕のNSXエンジンフルチューンしたモンスターマシンです(´Д`;)
初級コースでプレイしたところ、滋賀県内で34位の記録でした。
これって速いのかな、それとも遅いのかな。。

まぁ、詳しい事は公式サイトで確認して下さい!!!

バトルギア4tuned公式サイト

「伝説のオワタツジン」の巻

皆さんは知っているでしょうか。
オワタツジンというゲームを!!
その名の通り、某ゲーム会社の太鼓ゲームのパクりなのですが・・・・・・・
これがメチャクチャおもろい!!!
本家を上回るかもしれん面白さです!!!
フラッシュゲームなんで気軽にどうぞ~。

良い結果が出たら教えてくださいねo(>▽<)o
結果は、最後の画面を見た時点で自動的にコピーされます。
そのまま貼り付けて下さい(・ω・)b

ちなみに、曲名をクリックして「クリックして下さい」をクリックしたら、
難易度を1~4の数字キーで選びます。難易度を選ぶとゲームスタートです!

じゃあ、いってらっしゃい!!
てらの太鼓のオワタツジン">てらの太鼓のオワタツジン


あ、ゲームを始めるときは必ず入力設定を半角にしておいて下さいね。
プロフィール

粉砕アッパー

Author:粉砕アッパー
どうも、粉砕アッパーで御座います。一応メイポプレイヤーですが、今は広場を覗いたり広場ギル覗いたりしてます。まぁ、見ていってよ。

検索フォーム
アクセスカウンター
バナー
当サイトのバナーです。 リンクフリーなので 使ってもらって 結構ですが、 相互リンク 貼りたいので コメントお願いします
リンク

初心さんのブログです。
★★★★★★★★★★★★★

hariさんのHPです。
★★★★★★★★★★★★★
