

TOY STORY3

どうも、皆さん。
あっぱーです(・ω・)

さぁ、大ニュースです!!
あのTOYSTORYが、映画館のスクリーンに帰ってくるのです!
それに先駆けて、2月6日よりTOY STORYとTOY STORY2の3Dバージョンも公開されるとの事。。

見逃せませんね!

TOY STORY3

特設サイトのトレーラーだけで号泣です。。

「ちょっとね・・・・・」の巻

お久しぶりです。。
マジで久しぶりの更新をするアッパーです(´Д`;)

ちょっとパソコンの電源を入れる時間が無くて・・・・・・・・・・・・
すいませんm(_ _)m

それはそうと、もうすぐ今年も終わりですね・・・・・
中学一年の分在で言える事では無いんですが、一年を凄く短く感じるようになりました。
毎年を楽しく終えられている訳ですが、こうも早いと少し虚しくなりますね。。

この体、いつまで動くんかな・・・・・・・・

と、変にシリアスな気分になるアッパーでした。

[No music No life」の巻

秋休みの間に更新率上げようと頑張ってるアッパーです。
どうも。

先週末に、ヘッドホン購入致しました!

ヘッドホン

やっぱヘッドホンって良いですねぇ。。
音質が違うっ!
パソコンしてる時も、音楽聴く時も、ゲームする時も、テレビ見る時も・・・・・全部コレです!

肩こりますけどね(´Д`;)

これからも駆使していきたいと思います!
では!ヾ( ´ー`)ノ

「日々って何だろう」の巻

更新が滞りすぎて訪問者が激減してる事を、かなりショックに感じているアッパーです。
どうも。

突然ですが、僕の学校では只今、秋休み真っ盛りです!
・・・・・・・・・・?
え?
秋休みって何だ」って?
やだなぁー。
文字通りですよ( ´∀`)
夏休み冬休みと同じく、秋休みです。。

前期の成績もボチボチといった感じで帰ってきましたし、
特にやる事も無い・・・・・・・・・・

なんか、これはこれで憂鬱ですねぇ・・・・・・・・・・

休みの日は毎日のように外で遊んでたら楽しいんでしょうがねぇ。
SOS団みたいに。。

成績表を見て、「この数字を上げるために勉強してんのかぁ」なんて思うと、虚しくなります。


・・・・・・・・・ま、なるようになりますかね!
では!ヾ( ´ー`)ノ~

「広場の平和を目指すなら!」の巻

やぁ、文化祭前日で監督挨拶の内容も考えずに更新してるアッパーです。
どうも。

さぁ、今回は少し真面目な話。
皆さん既に御存知かも分かりませんが、
我がギルドのリーダーである初心sが署名活動を行っているのです。

メールアドレスさえ在れば誰でも署名できます!
広場の平和と発展を望むなら、主旨を御理解の上で御協力を御願いします。

文化祭の事なんだけど、どうしよう(´Д`;)
俺、監督なんだよね( ̄Д ̄;;
監督挨拶も考えてないし、マジでヤバい。
頭が痛い・・・・・・・
無事に成功したら、お知らせしますね。
プロフィール

粉砕アッパー

Author:粉砕アッパー
どうも、粉砕アッパーで御座います。一応メイポプレイヤーですが、今は広場を覗いたり広場ギル覗いたりしてます。まぁ、見ていってよ。

検索フォーム
アクセスカウンター
バナー
当サイトのバナーです。 リンクフリーなので 使ってもらって 結構ですが、 相互リンク 貼りたいので コメントお願いします
リンク

初心さんのブログです。
★★★★★★★★★★★★★

hariさんのHPです。
★★★★★★★★★★★★★
