スポンサーサイト


「学級閉鎖の恩恵」の巻

えっと、すいません。。
長らくインフルエンザに感染しておりましたアッパーです。。

インフルエンザ中はパソコンは厳戒態勢で禁止されておりましたので、ゲームしてました。。
インフルエンザ中にゲームするのもアレなんですけどね(´Д`;)

主に「METAL GEAR SOLID4」ですね!
やっぱり神ゲーです、これは。
これに勝るゲームは無い!
称号集め武器収集に勤しんでおりました。。

そして、PSPgoの件ですが・・・・・・
買うの止めました。。

いや、あの・・・・・・・
よく考えたら、PSP系列で自分が面白いと思うソフトがないなぁーと思いまして( ̄Д ̄;;
PS3ソフトの「龍が如く3」を買う事に致しました。。
なんかメッチャ面白そうです'`,、( ´∀`) '`,、

なんやかんやで、これからも宜しく御願いしますm(_ _)m

あ!
ちなみに、今は学級閉鎖です・・・・・・・(´Д`;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめでと~
METAL GEAR SOLID4って読めないww
パソコンもゲームも同じだと思うけど・・・
学級閉鎖で冬休みは
つぶれないように祈ってるよww

No title

あーあれだ

誰かわかると思うが

リンクもらってくわ

No title

おひさしぶりです><
しばらくPCとめられてですね・・・。
あ、go買うのやめたんですね^p^
自分も、PSPはもういいかと思いましてね・・・。
MGS4欲しいです><
いとこに貸してもらってたのですがなんか、スt-リーカコよす(゚д゚*
神ゲーですね^^(´m`*)むhh
お年玉貰ったら買う予定ですっっっ!ヾ(д≦ヽ
あと・・・。
メイポはしばらく「仮引退」しようかと・・・。
まあそんなとこです^p^ pが入ってたからやろうと思いますけどね・・・。w
とゆうことで!インフル中にゲームは駄目ですょ@@;
まぁ、私も似たようなものでw では、さょぅなら~。 あ、長文スミマセン
プロフィール

粉砕アッパー

Author:粉砕アッパー
どうも、粉砕アッパーで御座います。一応メイポプレイヤーですが、今は広場を覗いたり広場ギル覗いたりしてます。まぁ、見ていってよ。

検索フォーム
アクセスカウンター
バナー
当サイトのバナーです。 リンクフリーなので 使ってもらって 結構ですが、 相互リンク 貼りたいので コメントお願いします
リンク

初心さんのブログです。
★★★★★★★★★★★★★

hariさんのHPです。
★★★★★★★★★★★★★
