スポンサーサイト


「ちょっとね・・・・・」の巻

お久しぶりです。。
マジで久しぶりの更新をするアッパーです(´Д`;)

ちょっとパソコンの電源を入れる時間が無くて・・・・・・・・・・・・
すいませんm(_ _)m

それはそうと、もうすぐ今年も終わりですね・・・・・
中学一年の分在で言える事では無いんですが、一年を凄く短く感じるようになりました。
毎年を楽しく終えられている訳ですが、こうも早いと少し虚しくなりますね。。

この体、いつまで動くんかな・・・・・・・・

と、変にシリアスな気分になるアッパーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中一なんだからまだ動くでしょうって・・・!?
中一っすかw
一緒ですw
まぁ・・・。中学の一年って短く感じますよねw

2時なのに寝てない
昨日なんて朝の6時まで起きてた
もう少しで死ぬペース(笑)
たしかに一年早いな

No title

私は中3ですが卒業文集を書けと言われたときにはもうそんな時期なんだなぁ・・・・としみじみ感じましたね

文集書いてませんがw

No title

今日・・・。重大な問題が・・・。
メイプルが、「終了」するそうです。
そろそろですね・・・。;;

No title

アッパーs!!あなたが不在の間に広場ギルHPの掲示板が大変な事になってますよ!!

掲示板が

荒れてますねぇ(^◇^;)
荒らしが管理人の管理放棄を察知したようです。

至急メンテを。

No title

アッパーさん!すみませんでした><
私の早とちりだったようです><
ごめんなさい;_;

うちも・・・。

 
うちも中1だよ!

今年もいつの間にか終わり・・・。

短いのか長いのか良く分からない年だったなぁ今年は。

なんか中学って定期考査意識するとあっという間に時間が過ぎてく・・・。

悲しいなぁ。年寄りみたい・・・。



そうだそうだ!みんなが言っている通り掲示板が大変な事に!!がんばれぇ!

プロフィール

粉砕アッパー

Author:粉砕アッパー
どうも、粉砕アッパーで御座います。一応メイポプレイヤーですが、今は広場を覗いたり広場ギル覗いたりしてます。まぁ、見ていってよ。

検索フォーム
アクセスカウンター
バナー
当サイトのバナーです。 リンクフリーなので 使ってもらって 結構ですが、 相互リンク 貼りたいので コメントお願いします
リンク

初心さんのブログです。
★★★★★★★★★★★★★

hariさんのHPです。
★★★★★★★★★★★★★
