スポンサーサイト


ギルドHPにおける掲示板荒らしの件

御存知の方も多数おられるかも知れませんが、ギルドHP内において掲示板荒らしが発生致しました。

この件は完全に僕の管理不足によるものであり、ギルド員の皆様に多大な御迷惑を御掛けした事を心より御詫び申し上げます。

対策としましては、当該記事を全削除致しました。
このような行為が続くようならば、更なる対策を実行する予定です。

HP管理として何分至らない点も多いと思いますが、今後とも宜しく御願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々とがんばってください

No title

頑張ってください

No title

いろいろガンバレ

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

よくやった!これからも応援してるぉ!

No title

Σ('д`;)えっ・・・。荒らしですか・・・・。
お疲れ様です(・_・;)

No title

要するに舐められてはいけないって事ですな。
管理人が隙を見せると荒らし野郎は容赦なく襲いかかってくるって事です。

これを「戦訓」にしてください(^◇^;)

No title

荒らしねぇ(´`;
俺のところは平和になったけど・・・
がんば><ノ

No title

まぁ、この世の中荒らしなんてどうってことないですょww

頑張ってください。

アッパーsへ バナーのことで…

アッパーsこんにちは。
猫丸です。めいぽでは「mom猫丸mom」という名前です。
今回コメントを書いたのは、アッパーsに僕のバナーを作ってもらいたくて書きました。
アッパーsはとてもPCの技術がすごいと聞きましたので、是非つくってもらいたいとおもいまして。

URLは
http://ameblo.jp/nekomaru07/
ですので、どうぞよろしくお願いします。

画像はブログのプロフにあるので、それを使ってもらえればと思います。

お願いします。

No title

アッパーさん
ギルドHPの
入団フォーム
団員データ変更フォーム
団員ブログ追加フォーム
退団フォーム
http://form.fc2.com/
↑に飛んでしまうのですが・・・・・これが正常ならいいんですが
正常でないなら改善をよろしくお願いいたします orz

No title

アッパーs入団申請者がやばいほど増加しているらしいのでメンバー表の更新をお願いします。

ギルドHPの管理について

相談したいことがあるのでもしINしたら冒険手帳かブログにコメください。

↑の先生の要請に関連して

酢っちゃんの名前を騙って荒らしをする輩が
出現しました。今、ギルド掲示板は危機的状況に有ります。

管理が無理なら早急に先生にも管理権限を付す事を
要求します。

No title

事後報告になって申し訳ありませんが、ギルドHPの内容をそっくりそのまま移転させていただきました。

忙しいかもしれませんが、一度是非見に来てください。

http://msguild.web.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

粉砕アッパー

Author:粉砕アッパー
どうも、粉砕アッパーで御座います。一応メイポプレイヤーですが、今は広場を覗いたり広場ギル覗いたりしてます。まぁ、見ていってよ。

検索フォーム
アクセスカウンター
バナー
当サイトのバナーです。 リンクフリーなので 使ってもらって 結構ですが、 相互リンク 貼りたいので コメントお願いします
リンク

初心さんのブログです。
★★★★★★★★★★★★★

hariさんのHPです。
★★★★★★★★★★★★★
