

お久し振りです^^

皆さん、お久しぶりです。
実に2ヶ月ぶりの更新になります。

今日をもちまして、このブログは

更新再開とさせて頂きます^^
更新停止中も多くの方に閲覧して頂いていた様で、嬉しい限りです。
今後とも宜しく御願いします。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁーーーーーいw

No title

リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いしますね

No title

>皆さん
これからも宜しくお願いします^^

No title

うわぁあぁぁぁああぁあぁあん。゚。('д`。)゚。
待ってました!アッパーs!MGS4もクリアして、今はバイオ5です!
返信待ってます!

No title

>摩s
御久し振りです^^
僕は龍が如くを全クリしまして、それからは・・・・・
何も買ってません;;
プロフィール

粉砕アッパー

Author:粉砕アッパー
どうも、粉砕アッパーで御座います。一応メイポプレイヤーですが、今は広場を覗いたり広場ギル覗いたりしてます。まぁ、見ていってよ。

検索フォーム
アクセスカウンター
バナー
当サイトのバナーです。 リンクフリーなので 使ってもらって 結構ですが、 相互リンク 貼りたいので コメントお願いします
リンク

初心さんのブログです。
★★★★★★★★★★★★★

hariさんのHPです。
★★★★★★★★★★★★★
