

TOY STORY3

どうも、皆さん。
あっぱーです(・ω・)

さぁ、大ニュースです!!
あのTOYSTORYが、映画館のスクリーンに帰ってくるのです!
それに先駆けて、2月6日よりTOY STORYとTOY STORY2の3Dバージョンも公開されるとの事。。

見逃せませんね!

TOY STORY3

特設サイトのトレーラーだけで号泣です。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!?大分前ですが、鷹の爪THE MOVIE 3 を見たとき、始まる前にやってました!アバターに対抗したつもりなんですかね!

No title

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

No title

おお!小学生の頃よく観たやつだ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

粉砕アッパー

Author:粉砕アッパー
どうも、粉砕アッパーで御座います。一応メイポプレイヤーですが、今は広場を覗いたり広場ギル覗いたりしてます。まぁ、見ていってよ。

検索フォーム
アクセスカウンター
バナー
当サイトのバナーです。 リンクフリーなので 使ってもらって 結構ですが、 相互リンク 貼りたいので コメントお願いします
リンク

初心さんのブログです。
★★★★★★★★★★★★★

hariさんのHPです。
★★★★★★★★★★★★★
